ページ

のんびりお勉強して追加していく。

2013年5月30日木曜日

3DSのカメラ

前々から考えていた内容だったのですが、いざやってみたら残念クオリティだったので筆(?)が進みませんでした…
実は私、カメラを持ってないんですね。なので、携帯以外で何かないかな~と身の回りを探っていたら
ニンテンドー3DSなるものを持ってたんですよ!

…もらい物、なんですけれどね(苦笑)

で、これには3Dにもなるカメラが搭載されていまして!実は動画も撮れちゃう(10分)のですが
とりあえず、2D設定で撮影を試してみました。

結果はこんな感じでしたとさ。

うん、なんか…実に惜しい画質っていうか…サイズも固定で小さいのしか撮れなかったです。
これでも満足できるといえば出来るのですが、素材用にはなりませんね。残念っ。
息を吹きかけるとでてくるエフェクトや、搭載されているエフェクト利用で撮影したものばかりですが
こういったエフェクトを手軽にかけられるあたりは便利だな~と思いました。
ゲーム機、侮りがたしですね。

久々なのに身の無い内容でしたが今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿